春秋航空の強みは?

春秋航空を利用するメリットとは?他の航空会社に負けない強みとは? - 春秋航空のメリットは価格が魅力でアプリでの購入がお得

アーカイブ

春秋航空のメリットは価格が魅力でアプリでの購入がお得

春秋航空のメリットとしてセールが行われているチケットを購入するなら断然アプリでの購入がお勧めです。セールはそれだけでもとてもリーズナブルな価格で購入することができるのでメリットとしては大きいです。しかしアプリを使えばさらにお得です。

メリットの最大は価格の安さなのでさらにリーズナブルに

春秋航空はLCCでとてもリーズナブルな価格での購入が実現しています。通常時であってもほかのLCCと比べるとリーズナブルな価格での購入が可能なのですが、バーゲン、セールを開催しているとき等はさらに安くなることが予想されます。例えばですが、毎月7日に実施されているセールではなんと、国内線が777円で、国際線も3777円で乗れてしまいますのでこれは破格といってもいいでしょう。土曜日日曜日祝日等は、若干価格が上がることは仕方がないのですが、それでも他社のLCCの値段と比較するとかなりリーズナブルな価格での搭乗ができるという面でメリットがあるでしょう。例えばですが、平日のフライトの場合、成田空港から関西国際空港まで、なんと往復で2000円で移動することができることになりますので、これはほかの何よりも安い値段で飛行機に乗れることになるのではないでしょうか。

毎月7日のセールを利用するならアプリで

スマホを持っている人はぜひアプリをダウンロードして利用するといいでしょう。毎月7日にセールを行っているということは固定で変わらない事実ですので、これを利用するにしてもインターネットのホームページから予約を入れるよりもアプリから予約を入れたほうがかなり便利に予約を入れることができるのです。そしてほかのLCCはいつバーゲンセールを始めるのか予測が立ちませんが、春秋航空に限っては毎月7日と決まっているのが魅力ですね。

関連する記事

Copyright(C)2017 春秋航空の強みは? All Rights Reserved.