春秋航空の強みは?

春秋航空を利用するメリットとは?他の航空会社に負けない強みとは? - 春秋航空の機内サービスのコーヒーはおかわりできる

アーカイブ

春秋航空の機内サービスのコーヒーはおかわりできる

春秋航空のメリットとして機内で販売されているコーヒーがおかわりが無料で提供されているということがあります。そのほかにも機内販売のメニューはどれもリーズナブルな価格なので手頃な価格で楽しめるのが嬉しいとの意見もあります。

一般的な機内販売といえば高いというイメージ?

一般的な機内販売に対してのイメージはどのようなイメージを持っているのでしょうか。機内で注文するとぼったくられるとか、高い値段をふっかけられるのではないか、地上で販売している料金よりも高い値段設定がされているので、少しでもお金を節約したいのであれば、地上に居るうちに、購入しておいたほうがいいのではないかと思っている人もいるでしょう。しかしそんなことはありません。春秋航空の機内サービスはとてもリーズナブルですので、その場で注文したとしても安心です。

コーヒーはおかわりが自由で無料です

コーヒーは機内でドリップされた本格的なコーヒーが販売されています。こちらは100円というとてもリーズナブルでコンビニのような価格で発売されているのですが、それだけではないのです。なんと1杯頼めば、機内にいるあいだはおかわりが自由にできるというメリットがあります。コーヒーが好きな人にとってはありがたいサービスですよね。しかもインスタントコーヒーではなく、本格的なドリップコーヒーがとてもリーズナブルな価格で飲めるのでとても人気があります。これまでの航空会社ではおかわりが自由なところはなかったかと思いますし、大手の普通の航空会社を利用すればそれもあったかもしれませんが、LCCではなかなかないサービスでした。ありそうでなかった機内のコーヒーおかわりサービス、これは嬉しいですね。

関連する記事

Copyright(C)2017 春秋航空の強みは? All Rights Reserved.