春秋航空の強みは?

春秋航空を利用するメリットとは?他の航空会社に負けない強みとは? - 春秋航空を利用する際の成田空港での注意点

アーカイブ

春秋航空を利用する際の成田空港での注意点

春秋航空のメリットを知った上で利用することは良いことですが、それ以外にも知っておいたほうがいい注意点などがあれば、これから予約を入れようと検討している人は知りたいですよね。ここでは注意点についてみていきたいと思います。

移動が少々面倒な場所があるので心づもりを

移動については成田第三ターミナルへの移動がこの面倒な距離の移動があるとのことです。成田空港では春秋航空は第三ターミナルを主体として発着しています。成田空港というだけでもかなり遠い場所にあるイメージをしている人は多いですよね。東京の人にとっては今や羽田空港が国際線の発着が可能になってからは身近に感じますから成田空港そのものが少し遠いイメージを持っているかもしれませんが、さらに第三ターミナルとなれば移動距離もかなりあります。

第三ターミナルへの経由で便利な方法は?

東京から行く場合には東京駅から成田空港行きの京成バスは第三ターミナルを経由しています。以前は第三ターミナルへの経由はありませんでしたが、現在はターミナルの経由があります。スカイライナーについては第三ターミナルは経由せず、そもそも直結もしていないことから、空港についてから第三ターミナルに自力での移動を余儀なくされるというデメリットがあります。これが注意点のひとつかもしれませんね。東京からのアクセスは、できれば京成バスに乗ってくるとアクセスも便利になるかもしれません。

ターミナルから飛行機への移動は?

ターミナルから飛行機への移動ですが、こちらは専用のバスがありますので長い距離を延々と歩くようなことはありませんので安心してください。長い距離を延々と歩いて、まだ外に出ても歩くようなLCCもありますがそれはないので安心です。

関連する記事

Copyright(C)2017 春秋航空の強みは? All Rights Reserved.